寿司めい 




じん

2012年01月24日

お寿司のお供に~(*´▽`*)その2

皆さんこんにちは~めいたけですhappy01

今回はお寿司のお供シリーズ…といってもまだ二回目ですが…(;一_一)

1回目はかなり前の記事ですが…なにか?(笑)

はい

それは寿司めいじん自家製の茶碗蒸ですshineshine

お寿司のお供に~(*´▽`*)その2

自家製のだし汁をブレンドして店舗で毎日蒸しておりますcatface

だらか半製品の茶碗蒸し(レンジでチン)とは全く異なり

まずいえることは、絶対においしいshine

寿司めいじんの茶碗蒸しが大好きなお客様もいますし

めいたけもオススメの一品ですwink

ぜひぜひお寿司のお供に茶碗蒸しはいかかですかsign02

ご来店お待ちしてまーすsmile



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
本日はシルバーデーヽ(*>∇<)ノ
メニュー紹介
お寿司のお供に~(・∀・)その4チャレンジャー
コリコリ食感がたまりません!!
お寿司のお供に(^_^)/その3~絶対王者
寒いです‼
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 本日はシルバーデーヽ(*>∇<)ノ (2012-02-23 10:05)
 メニュー紹介 (2012-02-13 12:00)
 お寿司のお供に~(・∀・)その4チャレンジャー (2012-02-04 10:00)
 コリコリ食感がたまりません!! (2012-01-28 11:12)
 お寿司のお供に(^_^)/その3~絶対王者 (2012-01-27 10:05)
 寒いです‼ (2012-01-25 10:00)

Posted by めいたけ at 11:00 │Comments(0)メニュー紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。