寿司めい 




じん

2012年01月31日

寒波到来~インフルエンザにも気をつけて!!

おはようございますsign01めいたけですhappy01

また寒波が到来しますね~wave

おまけにインフルエンザも全国的に流行ってきてますねsweat02

先日ニュースで言っていたのですが、有田町のインフルエンザの疾患率が非常に低いそうですsurprise

なんでも『R-1』っていう乳酸菌を摂取して免疫力を高めているからだとかflair

他の地域でも、お茶のカテキンやココアのポリフェノールでの研究もされてるそうですが

なんにせよ、風邪予防の『うがい・手洗い』等をしっかりした上でのことでしたflair

もちろん寿司めいじん店内でも手洗いできますよscissors

お食事前にはしっかりと手洗いを行なってくださいねwink

皆さん『うがい・手洗い』をしっかりしてインフルエンザ予防してくださーいsmile



寒波到来~インフルエンザにも気をつけて!!
上の写真は昨日めいたけが早起きして撮った朝焼けですcamera
内容とは全く関係ないよ~(笑)







同じカテゴリー(日常)の記事画像
本日は2倍(*^。^*)v
今日から連続(^-^)v
真っ白に…
最終日ですよ!!
今日も5倍デー(*^^)v
今日は5倍デー(*^_^*)
同じカテゴリー(日常)の記事
 本日は2倍(*^。^*)v (2012-02-24 11:42)
 今日から連続(^-^)v (2012-02-19 09:55)
 真っ白に… (2012-02-08 09:58)
 最終日ですよ!! (2012-02-07 16:22)
 今日も5倍デー(*^^)v (2012-02-01 09:30)
 今日は5倍デー(*^_^*) (2012-01-29 09:42)

Posted by めいたけ at 09:00 │Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。